2008年12月25日

長谷川穂積テレビ出演情報

12月28日(日曜日)よる9時〜 オンエアー
中居正広の「超一流アスリートvs超人気芸能人 どっちが勝つのSP」

に長谷川穂積チャンピオンが出演します。

最近、テレビでの露出が増えてきたみたいで

ファンとしてはドキドキです。
posted by 長谷川穂積ファン at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ出演

12月28日(日曜日)よる9時〜 オンエアー
中居正広の「超一流アスリートvs超人気芸能人 どっちが勝つのSP」

長谷川穂積チャンピオンが出演します。

最近、テレビでの露出が増えてきたみたいで

ファンとしてはドキドキです。

posted by 長谷川穂積ファン at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

長谷川穂積ダイエットサプリを試す

サプリメントを飲んでます。

運動前に飲んで、さらに食後に飲んで

脂肪燃焼しているはずです。
posted by 長谷川穂積ファン at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ついに発見!

見つけました!

穂積さんが飲んでいるサプリメント。

これでV7の肉体を作ったのか・・・。

私も思わず買ってしまいました。




ダイエットサプリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sbcpc.success-line.jp/

posted by 長谷川穂積ファン at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

穂積さんの減量って・・・

いや〜今日も食べてしまいました。

明日も忘年会です。

メタボのお腹が気になります。

せっかくダイエット日記付けようと思ったのに・・・目標体重まで長い道のりになりそうです。

で。

穂積さんの減量方法が気になったので、さらに詳しく調べてみました。

思ったより食事制限をしてないようですね。

やっぱり着ていましたサウナスーツ。

食事前(空腹時)のロードワークを心がけているようです。
空腹時は脂肪が燃焼しやすいらしい。

そして意外だったのが、サプリメントの飲用。
サラシアオブロンガっていう天然成分を積極的に摂取して、脂肪が付きにくい体質つくりに取り組んでいるようです。

さすが7回目の防衛を成功させたチャンピオン。

私もサプリメントはじめようかな。








posted by 長谷川穂積ファン at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷川穂積もふるさと納税

ふるさと納税制度というのがありますが

長谷川穂積チャンピオンは西脇市に納税しているらしいです。

市は市外からの寄付者に黒田庄和牛などの特産品を贈り、アタック

作戦を決行。チャンピオンもこれに応じたらしい。

市は他にも横尾忠則などにもアタックをかけるという。
posted by 長谷川穂積ファン at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

長谷川穂積 日本テレビ未来創造堂 出演します

12月12日(金) 23:20〜23:50 未来創造堂(日本テレビ)

長谷川穂積さん行きつけのタイ料理屋のご主人と出演するらしいです。

タイ料理屋に行けば、穂積さんに会えるのかも!!

お店の情報も出してくれるのかなぁ。

とにかくチェックするしかありません。
posted by 長谷川穂積ファン at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ダイエット[1日目]

ダイエット記録公開します。

写真は公開できません。

でも手法は時々紹介します。

ボクシングダイエットに挑戦してます。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
posted by 長谷川穂積ファン at 19:46| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

長谷川穂積ダイエットの秘訣を人気競馬騎手に問う!

[長谷川穂積] ブログ村キーワード



長谷川穂積選手が減量に成功した「武豊式」とは??

どんな方法なんだろう。


競馬には、シーズンオフがないため

一週間単位で調整していくダイエット方法だったと思います。

レースは、土日に行われるため月曜日は休みです。

月曜と火曜は普通に食べたいものを食べて

水曜から金曜まで少しづつ量とバランスを加減する

といった方法だったと……

武さんは、一日二食が基本でご飯(米)は食べないそうです。

長谷川穂積さんは、プラス御飯前にキャベツを食べて

ダイエットに成功したらしいです。


keiba.gif
武豊を応援する長谷川穂積
posted by 長谷川穂積ファン at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

V7だ!

V7達成!!!!

すごいぞ!


posted by 長谷川穂積ファン at 19:53| Comment(0) | 長谷川穂積映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

