2010年11月15日

悲しみを乗り越えて

悲しみを乗り越えて、

亡くなったお母様の為にも

日本初の“飛び級”2階級制覇
がんばって貰いたいものです。


11月26日WBC世界フェザー級王座決定戦は
長谷川穂積チャンピオンを全力で応援致しましょう!!

posted by 長谷川穂積ファン at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

久しぶりの更新

約1年ぶりの更新でございます。

われらチャンピオンの長谷川穂積チャンプがこの1年で

11連続防衛というとんでもない記録を更新中です。

ヘッダー画像がV7のままなのでファンの皆様には申し訳ないです。

時間が取れ次第、画像の更新も行いたいと思います。

放置されていたこのブログに時々アクセスして頂いた方に

ありがとうと言いたい。

これからも長谷川穂積チャンプを応援しましょう。

間違いなく彼は天才ボクサーです。
posted by 長谷川穂積ファン at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

花見日和

今週は2回も花見予定です。

千鳥ヶ淵と代々木公園で予定しています。

posted by 長谷川穂積ファン at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

藤原紀香「もう無理・・」発言まもなく離婚

陣内と藤原紀香

どうやら陣内の女性関係が原因みたいです。

もう陣内の高感度さがりまくりでしょ。

あんな綺麗な嫁さんをもらっといて・・日本中の男性陣から

総スカン(好かん)予想されます。

posted by 長谷川穂積ファン at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

スーパーボディチェンジで変身〜〜ん!

憧れていた、脱肥満体。

鏡で自分を見ても、明らかに痩せてきました。

もともとが巨漢だったので、ちょっと皆様には

見せられませんが、ひとりビューティーコロシアム状態です。


あと、20kg痩せたら、洋服も買い替え、おしゃれして

髪の毛なんかも染めたりして・・楽しみです。

感謝です→http://sbcpc.success-line.jp/
posted by 長谷川穂積ファン at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

減量成功!

ダイエットサプリを飲み始めて

もう3か月くらい経ちました。

最初のころは正直あんまり飲んでなかったですが、

今年に入って消費量が上がったので

定期的に購入することにしました。

定期の方が格段に安いんですよ。


さて気になる体重の方ですが

10キロは落ちました。

周りからも人が変わったと好評を得てます。


この調子だと、嫁探し、はかどるかもしれんね。

肥満じゃ嫁の来てがないです。

でも・・今回は成功しそうな予感!

ダイエット成功したら、私のお見合い写真をアップしますよ!

10キロ減った今は90キロ。

目標は後20キロです。


ダイエットサプリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sbcpc.success-line.jp/
posted by 長谷川穂積ファン at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット成功!そしてチャンプも・・

やってくれました!

我らのチャンピオン!!



posted by 長谷川穂積ファン at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

またまた発見スーパーボディチェンジ

またまた長谷川穂積プロデュースダイエットサプリ「スーパーボディ

チェンジ」の広告を発見!

「VIVA FREAK 町田」で見つけました。

またレアなフリーペーパーで見つけると、なんだか嬉しくなっちゃいま

すね。

この商品、広告滅多に見ることないので、購入者としては時々不安にな

りますが、宣伝が少ない分、超レア物に認定したいです。
posted by 長谷川穂積ファン at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

長谷川穂積絶賛サプリメント

2009年になって早一ヶ月が経ちました。

4月までの3ヶ月間はことわざにあるようにものすごく早く時が過ぎて

いきます。

日産スタジアム駅伝

このマイナーな駅伝知ってますか?参加者200人位だと聞いてます。

この駅伝のチラシで長谷川穂積プロデュース健康サプリを発見しました。

世間ではほとんど広告を見ないので、購入した私はほんとに長谷川穂積
とこのサプリ関係あるの?と疑ってさえいました。

どこかのヤクザメーカーに勝手に写真とかコメント使われているんじゃ

とか、そんな怪しい会社の作ったサプリ飲んでいて大丈夫かしらと

サプリを飲むのを止めようと思ったことも。

でも実際には体重はかなり減ったので、ここで、サプリを止めること

を躊躇していたんです。

でも日産スタジアム駅伝のチラシに、「スーパーボディチェンジ」の

広告を見つけて安心しました。
posted by 長谷川穂積ファン at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

